明日は夏マルシェ!!!

こんばんは!
明日はグラマルさんにて、夏マルシェ!開催です♪
素敵な出店者さんいっぱい♪
ワークショップや美味しいフードも~♪
私もとっても楽しみにしています!
A-POPブースでは、A-ZOOちゃんのワークショップ&クイズも急遽開催決定~!!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~^^

◆8月24日(日) 11:00~15:00
夏マルシェ! 
茨城県牛久市 grasslands marche,Oak(グラマル)にて



さてさて♪
A-POPブースでのワークショップ&クイズ情報を~♪

A-ZOOちゃんのワークショップ◆
b0117618_22461858.jpg

「ミニチュアイスのワークショップ」

参加費 250円
所要時間 10~15分ほど
場所 A-POPブース内にて

当日随時受付ですので、お気軽にご参加くださいね^^



◆クイズに答えてプレゼント◆
b0117618_2253124.jpg

「R930多肉缶プレゼント」

A-ZOOちゃん作、限定4つとなります。
参加資格はA-POPブースにて、お買い物&ワークショップに参加して下さった皆様です。


それでは問題です。
「R マルシェは9月30日開催ですが開催場所はどこでしょう?」

クイズに答えます。とお会計の時にお気軽にお声をかけて下さいね♪
先着順なくなり次第終了です。

ぜひぜひ!クイズにお気軽に参加してくださいね^^




明日は夏マルシェ!
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!




by april21y | 2014-08-23 23:22 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧