人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末と来週末のイベント♪

おはようございます。
お盆休みの時期ですね。
田舎へ帰ったりお墓参りに行ったりしているかたも多いと思います。
私も、母の写真の前にお花や果物を供えました。

我が家の面々は会社、部活、バイト等々、相変わらずの毎日です。
そんなわけで昨日は久々ハンドメイド作業に集中しました^^
じゅんちゃんとも久しぶりに一緒に作業。
二人とも腕と頭がなまっていましたが、おしゃべりはいつも通りだった!笑
眠っていた頭が、やっと覚醒したかも!



さてさて今週末は、A-ZOOちゃん&ぬまっち、それぞれ単独イベントがあります!

まずは、ぬまっちの夏恒例イベント!
猫の手
今年も8月15日(金)・16日(土)の2日間開催します。
今週末と来週末のイベント♪_b0117618_2333162.jpg
昔懐かしい駄菓子屋さんです。
レトロな格好のぬまっちに、ぜひ会いに行ってくださいね^^
看板やお菓子のケースなど、店内は昭和の昔のものであふれています。
子供達にとって楽しい空間なのはもちろんのこと、
大人も懐かしさでいっぱいになると思います^^

なお、16日(土)は歴民祭りも同時開催!
もみパンさんのパン販売もあるようですよ~♪



お次は、A-ZOOちゃんが参加する群馬榛名湖でのイベント!
ハナマルシェ
こちらは17日(日)開催です。
今週末と来週末のイベント♪_b0117618_6255599.jpg
今週末と来週末のイベント♪_b0117618_6264858.jpg
素敵なロケーションでのマルシェ♪
お近くのかた、そうでないかたも、ぜひおでかけくださいね^^




そして来週末は、A-POPとして8月唯一のイベントが!
グラマルさんの「夏マルシェ!」に参加させていただくことになりました~。

◆8月24日(日) 11:00~15:00
夏マルシェ! 
茨城県牛久市 grasslands marche,Oak(グラマル) にて
今週末と来週末のイベント♪_b0117618_642237.jpg
(イメージ画像~グラマルさんよりお借りしました)

グラマルさんのイベントに初参加ということでドキドキワクワクしております♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!!!



***
そんなこんなであっという間に8月も過ぎていきそうな予感^^
9月には、Rマルシェvol.6があります~♪
今週末と来週末のイベント♪_b0117618_6465060.gif
出店作家さん自身による紹介や、
フライヤーを置いてくださっているお店の紹介もしていますので、
ぜひ「Rマルシェのブログ」もチェックしてみてくださいね~!
今週末と来週末のイベント♪_b0117618_7112334.jpg
今週末と来週末のイベント♪_b0117618_7113427.jpg





by april21y | 2014-08-14 07:13 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん