人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっち出没

今日は夕方、土浦へ。
こっとんさんのお店のSALE最終日・・・間に合ってヨカッタ^^;
布がいっぱい新柄もいっぱいで、いつも自分を抑えるのに必死よッ♪
あっちこっち出没_b0117618_235428.jpg
A-ZOOちゃんの針山新作もいっぱいでした^^
あっちこっち出没_b0117618_23561332.jpg
Rマルシェのポスターも貼ってくれてて^^
いっぱい宣伝してくれてるって^^
ありがとう~こっとんさん^^
お話もいろいろ楽しかったです♪(モノマネもね^^)


昨日は都内へ。
遊びに行ったんじゃなくて、お役所に用事があって・・・。
アメトークでおなじみ、六本木つるとんたんを発見したよ^^
その近くから見えた東京タワー。
あっちこっち出没_b0117618_073692.jpg
美術館くらい寄りたかったけど、時間が無くって、ほんとお役所のみ・・・涙


おとといは水戸へ。
娘が吹奏楽復活したので、一般の部を聴きに行ってきました!
あっちこっち出没_b0117618_0115267.jpg
吹奏楽ってほんとに聴いてて楽しい~♪
気持ちが明るくなりました^^

こちら友部SAで見つけたもなかアイス。
茨城・・・さすがにアイスは納豆味じゃなくて、メロン味でよかった~・・・と、思った^^;
あっちこっち出没_b0117618_0174473.jpg
茨城はハッスル黄門様、千葉はチーバくん、あと栃木と埼玉は・・・
ぬまっちがいたら一発でゆるキャラの名前わかるんだけどな。


特に旅行の予定もないこの夏ですが、
あちこち出没した先で、何か楽しいこと見つけようと思います^^
明日は久しぶりにハンドメイド、がんばるぞ~。



by april21y | 2014-08-12 23:55 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん