Rマルシェvol.6フライヤー

大変お待たせしました!
明日よりRマルシェvol.6フライヤー、大量にA-POPに設置します!
どうぞよろしくお願いいたします!!!
b0117618_132741.jpg
b0117618_1322665.jpg

今回のフライヤー画像に使用した素材は・・・
mintさんにアドバイスをいただきながら揃えた多肉ちゃんたちと、
A-ZOOちゃん作のフラッグガーランド、そして何気に背景はあのフーテントランクなんです♪
mintさんA-ZOOちゃん、ありがとう~~~♪♪♪



今回のフライヤー印刷は、久しぶりに業者さんにお願いしました。
b0117618_0493026.jpg
本当はもっと早くに出来上がる予定だったのですが!
・・・今回も私、入稿ミスやら何やらいろいろやらかしてしまって・・・汗
それでなくても、フライヤー画像を撮るのに時間掛かっちゃっていたのに、
ちゃんと入稿完了するのも何だかんだと日にちが掛かってしまいました。
出店作家さんにはお待たせすることになり、申し訳なかったと反省しています。
仲間達もヤキモキしていたことでしょう・・・ごめんなさい。
明日からA-POP設置をはじめとして、各所に走り回りたいと思います!!!
どうぞよろしくお願いいたします~!


Rマルシェのブログ(クリックしてね☆)
b0117618_1282175.gif



Commented by belin at 2014-07-29 10:28 x
よしこちゃんご無沙汰しています。m(_ _)m
Rマルシェまた楽しみですね!
フライヤーも素敵!!
またモモ&hwyをよろしくお願いしますね〜。
私も魂だけ送りまーす。笑

夏休みもあるし、きっとあっという間に9月だよね(≧∇≦)
作品づくり楽しめますように!
暑いのでバテないように気をつけてね。ふぁいとー!!(^_^)v
Commented by april21y at 2014-07-30 14:42
belinさん♪
わ~い♪belinさん、ありがとう~~っ!!!
今回も素敵な作家さんがたくさん参加してくださる予定で、
私もほんとに嬉しいしすっごく楽しみです~♪

belinさんもチクチクがんばっているみたいだね~^^
ブログ見て、相変わらずとっても素敵な作品だなぁ~って思ったよ^^
新作、実物見たいよお~。。。

ほんと暑い毎日だよね~・・・って盛岡もやっぱ暑いのかな~?
頑張ってこの夏を元気に乗り切りたいね!
belinさんもファイトー(*^^*)!!!

by april21y | 2014-07-28 01:34 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧