A-POPへ搬入♪

昨日のおえかき教室で・・・
いつもすぐにテカテカあぶらギッシュな顔になってしまうので、
思い立って昨日は念入りにファンデを塗っていきました。
そしたら、低学年の女の子に「先生、今日はお化粧してるね!」。
私「濃い?!だってすぐにテカテカになっちゃうからさ~^^;」と言ったら、
その子「うん、わかるわ~化粧ってすぐ落ちてテカテカになっちゃうのよね~」。
一瞬ママ友と話している気分になってクスっと笑ってしまった私でした~^^
あ、腕のしましま模様は朝起きたら消えていました^^


昨日はおえかきの前に、スクールジョイ内A-POPへ♪
布物を搬入してまいりました~!モリモリですよ~♪
b0117618_12182969.jpg
今なら、A-ZOOちゃんのフタ付きBOX(白バージョン)もあります!
(上の画像のいちばん左側に写っているや~つ)
これ、イベントで大人気でいつもすぐに完売しちゃう作品です。
夏にぴったり、ぬまっちのしろくまパッチン留めもあります!
じゅんちゃんのヨーヨーキルトマットをディスプレイしていたら、通りがかったかたに、
「ここで以前それを買ったのよ~かわいいわよね^^」と言っていただきました^^
持ち手付きポーチやがまぐち、ちびこもの入れなどなど、布物もいろいろあります♪

フライヤーコーナーにはRマルシェのポスターも貼ってきました~。
b0117618_12301573.jpg
パートナーシップキルトワークショップの募集も20日位に締め切り予定です。
ぜひぜひご応募お待ちしております。



by april21y | 2014-07-18 12:37 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧