てしごと30人展ありがとうございました!

今日は土浦でスローさん主催のてしごと30人展でした~!
A-POPにいつも遊びに来てくださるみなさん、お友達、はじめましてのかた・・・
たくさんのかたにお会いして、元気をいっぱいいただき、感激の一日でした。
みなさん、本当にありがとうございましたー!!!

みなさんともっとお話したかったのですが・・・
何だかうまく言葉に出来なくて^^;
でも、作品を見つめるみなさんの横顔、後ろ姿、笑顔がとっても嬉しかったです^^
b0117618_23534040.jpg

神栖・鹿島、栃木、埼玉・・・遠くから足を運んでくださったかたも!
たくさんのお客様で賑わったてしごと30人展でした^^

差し入れもすみません、本当にありがとうございますm(__)m
みんなで美味しくいただきました♪
b0117618_23583226.jpg
b0117618_033182.jpg


今回も、他の出店作家のみなさんとのワイワイお話タイム&お買い物タイムもあり、
主催者のこっとんさん&※m35ちゃんにも大変お世話になり、
楽しいてしごと30人展に出店させていただき、本当にありがとうございました。


お昼ご飯を調達してきてくれたぬまっち、ひとみちゃん、ママちゃん、
b0117618_055279.jpg
前日搬入に行ってくれたじゅんちゃん、A-ZOOちゃん
A-POPのみんなにも感謝感謝です。




イベント前日にブログ更新出来なかったのが心残りです・・・すみません。





*****
今月のA-POP、まだまだ走り続けますよ~♪
21日がA-ZOOちゃんイベント単独参加のてしごと市(埼玉県入間市)、
31日がA-POPにてパートナーシップキルトワークショップ開催予定です。
ワークショップは只今絶賛受付中ですので、ぜひご検討くださいね^^




by april21y | 2014-07-15 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧