明日はまいんバザール!

ここのところ、めちゃくちゃバタバタした生活でして、
いろんなことが追いつかなくなっています~^^;

今日もこれから予定がいろいろあるので・・・
私にしてはめずらしく!明日のイベントのお知らせを、日が高いうちにしちゃいますね!


明日はまいんバザールです♪
A-POPは雨天の場合は不参加なのですが、なんとか大丈夫そう?ですよね^^
明日朝、会場からお知らせできたらしますね~。

◆7月6日(日) 10:00~14:00 
まいんバザール
茨城県龍ケ崎市上町 商店街にぎわい広場にて
※雨天開催ですが、雨天時はA-POPは不参加となります。

はぎまろくんも来るよ~♪
b0117618_11181632.jpg
今回もA-POPブースにて、「クイズに答えて木工ゲット」をやります!
ぜひチャレンジしてくださいね^^


前回のまいんバザールでリクエストをいただいた、サニタリーポーチ♪
b0117618_11241095.jpg
もうひとつのリクエスト、大きめ持ち手付きポーチもお持ちしますね。


まいんバザール会場の地図です。赤いアイコンのところが、まいんバザールの会場「にぎわい広場」の場所です。
A-POPブースは、八坂神社の通りから入ったところにあります。

緑のアイコンのところは駐車場です。
八坂神社脇の道を入った上町会館隣りの駐車場、
または常陽銀行竜崎支店駐車場をご利用ください。


只今、スクールジョイ内A-POP STUDIOは、
イベント出店にともない、完全CLOSEとなっております。
昨日、A-ZOOちゃんとじゅんちゃんが搬出作業に行ってくれました~。
ぜひ明日はまいんバザールに遊びに来てくださいね~!



by april21y | 2014-07-05 12:39 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧