ちょっとずつ進んでいます♪

昨日はA-POPメンバー全員で、
気合いを入れてRマルシェ会場の掃除をしました!
それと、ブースの大きさ再確認のため、
ブース割りも済ませました~^^(はやッ?!)

お昼は、みんなと百香亭へ。
880円(税込950円)でこのボリューム!美味しかったです^^
b0117618_23503579.jpg
大掃除の後だったので、ペロッとたいらげましたよん^^

そのほかの懸案事項もいくつかクリアして、
A-POP、ちょっとずつですが、いろんなことを進めているところです。


*****
そして今日の私は~
思い立ってlittle garden mintさんへ。
b0117618_005785.jpg
Rマルシェのフライヤー画像に、多肉植物を使ってみようかな~と思ってるんです。
それで、mintさんにアドバイスをいただきながら、可愛い多肉をいくつか購入してきました。
(前々回のRマルシェフライヤーでも、mintさんのアドバイスのもと揃えたお花を使ったので、
mintさんには全幅の信頼を寄せているのですョ・・・^^)

うまくいくかどうかわからないけど、今、頭に思い描いているフライヤー画像を
がんばって撮ってみます~^^

mintさんちの可愛い小屋には、ハンドメイド作家さんの素敵な作品たちが並んでいました♪
b0117618_0284173.jpg

そうそう、私が行った時間より少し前、A-ZOOちゃんも来ていたらしい^^
ニアミスだ~!

mintさんのお店の営業日は、mintさんのブログにてご確認くださいね。
Rマルシェvol.6SLOWさんと一緒に参加してくださる予定です。


*****
帰りは、もみの木(もみパン)さんに寄り道してきました。
もみパンさんのブログに載っていた、おいしそ~~~なブルーベリーデニッシュ。
残り1個、やったぁ~!ゲットできました~!激うま~♪
b0117618_0425971.jpg
奥に見えるのは、A-ZOOちゃん作のおうちメモホルダー♪
こんな風にパン屋さんでも活躍しているA-ZOOちゃんの作品!
嬉しいですネ^^
ぜひ、もみの木さんに行ったら、
美味しいパンとともにA-ZOOちゃんの作品も要チェックです^^

A-POP夏休み企画パートナーシップキルトワークショップのお昼ご飯は
今年ももみの木さんのおまかせランチボックスを予定しております^^



・・・そのパートナーシップキルトワークショップの詳細&募集について、
近々発表予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね~♪






by april21y | 2014-06-25 23:58 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧