明日は牧の原モア

明日はカントリーマーケット in 牧の原モアです♪
楽しいワークショップがいっぱい♪
素敵なショップがいっぱい♪
みんなの笑顔がいっぱい♪
そんなイベントです!
ぜひぜひみなさん、遊びにいらしてくださいね~~~!


ブース表が主催者様の米やのブログにて発表されています。
A-POPブースはいちばん奥、
両隣りはsea-bisさんとPetit Pochetteさんです!
ぜひA-POPブースにもお立ち寄りくださいね~。


さてさて♪
A-POPブース情報~!

A-ZOOちゃんのワークショップは木片フラッグガーランド作りです♪
b0117618_21385975.jpg
いつも楽しいA-ZOOちゃんのワークショップ、ぜひご参加くださいね。
予約はイベントOPENから受付いたします。
それから、A-ZOOちゃんの新作木工もいっぱいありますので、
お買い物もお楽しみくださいませ~^^
作品はA-ZOOちゃんのブログでチェックしてくださいね^^


いつもクマやリスのかわいいぬいぐるみを作り出すぬまっち
今回は新しく、刺繍のブローチが登場します!
b0117618_21455026.jpg
かわいいオリジナルモチーフを丁寧な手刺繍で仕上げています♪


じゅんちゃんのヨーヨーキルトマット♪
b0117618_21553143.jpg
いつもかわいいヨーヨーキルトマット。
出来たてホヤホヤをお持ちしますね~!


そして、グランパのガラスのキャビネット♪
b0117618_21582196.jpg

おかげさまで他のイベントでも完売、
牧の原モア用にあたためておいたこのキャビネットがラス1となります。


最後に~
aprilの布小物もいろいろお持ちしますね~!
最近ご紹介したものから、ご紹介しきれなかったものまで!
定番の持ち手付きポーチや移動ポケット、おりがみケースなどもあります~^^

ぜひぜひ牧の原モアに!A-POPブースに!遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております~m(__)m


◆6月22日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市 牧の原モアにて



*****
明日はイベント出店に伴い、スクールジョイ内A-POPは縮小版となります。
布物は、はし箱袋&ナプキン、コップ入れ、ものさし入れのみとなります。
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
b0117618_2293793.jpg






by april21y | 2014-06-21 22:21 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧