スクールジョイ6月のお休み

梅雨に入って、ほんとに雨が続きますね。
今日のお絵描き教室は運動会予定の子が多かったので休みにしていたのですが、
運動会は延期になったみたいで・・・しかも明日も雨の予報なのかな?
来週になっちゃうのかな・・・なんて私もヤキモキしています。


6月のスクールジョイさんお休み日のお知らせです。
今月は11日(水)、12日(木)、18日(水)、25日(水)がお休みとなります。
ジョイ内A-POPもお休みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



*****
今日は5月に咲いた薔薇の画像をお届けしたいと思います^^*
b0117618_2247867.jpg
白と赤、どちらもアイスバーグという品種です。
b0117618_2248564.jpg
私のような薔薇初心者でも育てやすい品種だそうです。
2年目なんですが、大きく育ってくれて嬉しかった~^^
ところが、毛虫さん、幼虫さんがいっぱい葉っぱを食べているのを発見!
薬をスプレーしたり、切り戻したりして、今、様子見の状態です^^;




by april21y | 2014-06-07 23:55 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧