人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POP再OPEN!&お知らせ

お待たせしました!
本日、スクールジョイ内A-POP、再OPENいたしました。
しばらく空っぽだったA-POPに作品たちが~^^
A-POP再OPEN!&お知らせ_b0117618_23462821.jpg
搬入作業に行ってくれたA-ZOOちゃん&じゅんちゃん、ありがとう~。


*****
それから、aprilの布物作品について、ひとつお知らせがあります。

aprilの布物作品ですが、ジョイ内A-POPではしばらく、
キッズ向けのもののみ置かせていただきますね。

実はここのところ、ジョイ内A-POPにて万引き被害が相次いでおりまして、
何故だか大人向けの布物ばかりが・・・^^;
オーナーさんやA-POPの仲間達も一緒に対策を考えてくれていたのですが、
じゅんちゃんと私の結論として、ここでしばらく、aprilの大人向け布物作品は置かない、
という選択をとらせていただくことにしました。
A-POPに足を運んでくださるお客様にも、オーナー様にも、仲間達にも、
置いても置かなくても、どちらにしても、ご迷惑をお掛けして申し訳なく、心が痛いのですが、
すみませんが、どうかご理解いただけたらと思います。

イベントでは、大人向けのものもたくさん持っていきますね^^
それから、キッズ向けも充実させたいと思いますッ!



木工&ぬいぐるみ&キッズ向け布小物♪
これからもスクールジョイ内A-POP STUDIOをどうぞよろしくお願いいたします。





by april21y | 2014-06-04 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん