人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち手付きポーチ&巾着

いつもの持ち手付きポーチを作りました。
デジカメやスマホ、携帯などに♪

こちらは基本タイプ。
持ち手付きポーチ&巾着_b0117618_15443668.jpg

ちょっと大きめタイプ。
持ち手付きポーチ&巾着_b0117618_15452982.jpg

最近作る持ち手付きバネポーチは、思うところあって、いつもより2cm長く作っています^^
持ち手付きポーチ&巾着_b0117618_154968.jpg




お次は、大・中・小の巾着たち。

画像奥、絞ってあるのが中サイズ、絞ってないのが小サイズ。
画像の手前、折りたたんであるのが大・・・と言ってもお弁当袋くらいのサイズ。
持ち手付きポーチ&巾着_b0117618_1551179.jpg

立体的にするとこんな感じ^^
持ち手付きポーチ&巾着_b0117618_15521976.jpg



*****
今回、イベントが1日と3日で中1日しかないということで、
作品を分けて持ってってみようかなと思っています。
が、どれをどうしていいものやら、頭の中ぐるぐるしてます^^;

次回は、コラボ作品をアップしますね^^


※前記事で幸手イベントの日を4日と書いていることにさっき気づきました!
3日(火)です~!すみません!!!


◆6月1日(日) 10:00~14:00 
まいんバザール
茨城県龍ケ崎市上町 商店街にぎわい広場にて
※雨天開催ですが、雨天時はA-POPは不参加となります。

◆6月3(火) 11:00~15:00
手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 
埼玉県幸手市 アスカル幸手にて




by april21y | 2014-05-29 16:09 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん