6月イベントで木工挑戦&ゲットだぜ!

A-POP、6月は3つのイベントが入っていますが、
各イベント会場にて、プレゼント企画があったり、ワークショップがあったり♪
そんなお楽しみには、A-ZOOちゃんの木工がかかせません!
・・・というわけで、6月イベントの楽しい企画をご紹介します~。


*****
まず、1日(日)まいんバザールでのお楽しみは・・・♪

A-POPブースにて♪
A-POPノート設置記念!!クイズに答えて、木工フックゲットだぜ!
b0117618_21442455.jpg

★クイズ★
「ノートの表紙をめくって1枚目に、A-POPからのメッセージが書いてあります^^
そのメッセージは代表して誰が書いたものでしょう~?」

ちなみに只今、ジョイ内A-POPはCLOSE中なのでノートを確認できません^^;
が、当日A-POPブースにて、大ヒントを出させていただきます!
必ずや、正解にたどり着けるものと思われます^^
ぜひクイズに答えて、A-ZOOちゃん作のフックをゲットしてくださいね。
無くなり次第終了です。

◆6月1日(日) 10:00~14:00 
まいんバザール
茨城県龍ケ崎市上町 商店街にぎわい広場にて
※雨天開催ですが、雨天時はA-POPは不参加となります。



*****
お次は、3日(火)幸手カントリーマーケットでのお楽しみ~♪

スタンプラリーでプレゼントゲットだぜ!
A-POPからは、A-ZOOちゃんの仕切りBOXをご用意させていただきました!
b0117618_21562141.jpg

★スタンプラリー★
幸手はお楽しみがたくさんのイベントなのですが、
その中で毎回開催のスタンプラリーは、
各店でお買い物をして、スタンプがいっぱいになったら、
抽選により出店作家さんたちの作品がゲット出来る、人気の企画です♪
A-POPからはA-ZOOちゃんの仕切りBOXが参加しております^^

そのほかに、バイオリン演奏やコーヒー無料サービスなどもあるんですよ~♪

◆6月3(火) 11:00~15:00
手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 
埼玉県幸手市 アスカル幸手にて



*****
最後は、22日(日)牧の原モアカントリーマーケットでのお楽しみ~♪

ワークショップでフラッグガーランドにチャレンジだぜ!
b0117618_23292561.jpg

★木片フラッグガーランド作り★
A-POPブースでは、A-ZOOちゃんのワークショップをやります!
木片フラッグガーランド作り、参加費500円、所要時間20分(当日受付)。
いつもたくさんのかたに楽しんでいただいてるA-ZOOちゃんのワークショップ!
ぜひ体験してくださいね~!

牧の原モアでは、ほかにもたくさんの作家さんのワークショップがあります!
素敵な作品、自分だけの作品を作ってみてはいかがでしょうか^^

◆6月22日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市 牧の原モアにて


*****
3つのイベントでは、お楽しみ企画はもちろん、たくさんの作品を持っていく予定です!
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
みなさんのお越しをお待ちしております。








by april21y | 2014-05-23 23:45 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧