てしごと30人展に出店します

A-POP STUDIO、7月の「てしごと30人展vol.5」に出店します!

◆7月15日(火) 10:30~15:30
てしごと30人展vol.5
茨城県土浦市 亀城プラザ1Fにて
b0117618_23492268.jpg

A-POP、初回から参加させていただいていますが、
今回も土浦でみなさんとお会い出来るのをとっても楽しみにしています♪
みなさんに喜んでいただけるよう、作品づくりもがんばります^^


*****
今日は、てしごと30人展の主催者でもあるこっとんさんのところへ♪

お店の近くの小さなガラス店が取り壊されるということで、
A-ZOOちゃんと一緒に素敵なガラスをいっぱいいただいてきました!
b0117618_013332.jpg
来シーズン、父が来た時に、このガラスを使ってたくさん作品が出来そうです^^
電話で北海道の父に報告したら、とっても喜んでいて♪
A-ZOOちゃんも、これをきっかけに、木工にガラスを使った作品が登場しそうです♪

声を掛けてくださったこっとんさん&マスターに感謝感謝です^^*
大事に大事に使わせていただきますね^^


そういえば♪
今日は運良く、土浦の「どてきん」さんの大判焼きを買えました^^
やっぱり美味しいーーシアワセーーイチオシです!
もひとつ運よく、阿見と荒川沖をつなぐ新しい道が本日開通!
ずっと気になっていたので、早速通って帰ってきました^^


帰って来たらお次はお絵描きー^^
5月中に仕上げたかったこいのぼりも次々完成、ホッとひと安心。


ガラス運びとお絵描きで、今日は久々に腰がやばいです^^;
久しぶりのアシモよしこです~~^^;
でも、心地いい疲れなのでした♪



Commented by こっとん at 2014-05-16 11:14 x
お疲れ様でした!
てしごと30人展も楽しみ~
どてきん、さっき焼いて食べた!
うまっ(^o^)v
Commented by april21y at 2014-05-16 21:12
こっとんさん♪
昨日はありがとうございました~♪
そして、てしごと30人展でもお世話になります!
よろしくお願いします~^^
どてきん、こっとんさんが小さい頃からあるのね^^
by april21y | 2014-05-15 23:59 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧