A-POPの扉

A-POP STUDIOの入口に、扉がつきました。
A-ZOOちゃん作♪
b0117618_2311310.jpg
いつもA-POPを見てくださっているスクールジョイさんですが、
作業中だったりすると、A-POPへのお客様に気が付かないときも。
そんな時のために、扉に来客を知らせるドアチャイムをつけました。
チリンチリン♪の音が響きますが、どうぞご自由にお入りくださいね^^
それか、スクールジョイさんへ直接声を掛けてみてくださいね^^


それから、こんなノートも置いてみました。
b0117618_23104115.jpg

いつもA-POPをスクールジョイさんに見ていただいているので、
私達どうしてもお客様と直接お話できなかったりします。
そんなわけで、みなさんともっと交流を持ちたいな~ということから、
ノートを置いてみました^^
ご自由に何か書いてくだされば、と思って^^
メンバーから必ずコメント返ししたいなと思っております。

あの・・・むかーし、喫茶店とか山小屋とかペンションとかに、
よく、こんなノート(落書き帳?)が置いてあったんですよ^^
そんなイメージなんですが、
古すぎてわからないかもなので、
A-ZOOちゃんのイメージの「生協の白石さん」って言えばなんとなくわかるかな^^
白石さんのように粋なお返事できるようになりたいなぁ^^


・・・と、A-POP、只今いろいろ試み中です^^
どうぞよろしくお願いいたします♪





by april21y | 2014-05-13 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧