人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のまいんバザールに出店します

A-POPから、イベント出店のお知らせです。

A-POP、6月に地元の「まいんバザール」に参加させていただくことになりました!

◆6月1日(日) 10:00~14:00 
まいんバザール
茨城県龍ケ崎市上町 商店街にぎわい広場 にて
※雨天開催ですが、雨天時はA-POPは不参加となります。

商工会が主催する、月に一度の街おこしイベント♪
まいんコロッケをはじめとする美味しいものや、
楽しい音楽などのステージ、フリマなど・・・

そんなまいんバザールにA-POP初参加です^^
お手頃なお値段のものを中心にと考えています。
私達がワンデイショップをやっていた頃に
とっても好評だったmamachanメインのフリマコーナーも復活します!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!


*****
昨日、hitomiちゃんからたけのこ料理をいただきました^^
うまし♪
6月のまいんバザールに出店します_b0117618_0505873.jpg

ほんとhitomiちゃんって料理上手でね、尊敬なのだ。
ごちそうさまでした~^^







by april21y | 2014-05-08 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん