A-POPからお知らせ

こんにちは^^
5月に入ったら~
お店に納品や、あっちこっちお出かけ、それから家の片付け~
・・・と、計画いっぱい立てていたんですが、
熱が出てしまってダウンしてましたー^^;

今日はやっと復活!元気になりました!
4月に父が植えてくれた薔薇、ピンクフレンチレースも可憐に咲きましたよ~♪
b0117618_12335698.jpg


さてさて♪
サイドバーではすでにお知らせしておりましたが、
スクールジョイおよびA-POP STUDIOは
5月5日、臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


A-POP、5月はイベントがないのですが、
6月、すでに決まっているイベントは・・・


◆6月3(火) 11:00~15:00
手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 
埼玉県幸手市アスカル幸手にて
b0117618_1373279.jpg



◆6月22日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市牧の原モアにて
A-ZOOちゃんのワークショップもあります!
詳細は決まり次第お知らせしますね^^
b0117618_13173938.jpg



このほかに、6月&7月、地元茨城県内にてイベント参加予定です。
決定し次第お知らせしますね~!


近々、お友達作家さんのイベント情報もお届けしたいと思います^^



・・・ということで、今日はこれから、病み上がりのリハビリも兼ねて、
思い切っておでかけ^^;してこようかなー?と思ったりラジバンダリ^^;^^;^^;



Commented by まり。 at 2014-05-04 18:14 x
体調悪かったのね。
復活できたようで安心♡
バラのフレンチレースとっても綺麗(*^^*)

気分転換もいいけど無理しないでね(^o^)
Commented by april21y at 2014-05-05 14:22
まり。さん♪
昨日はちょっとだけおでかけしてきちゃいました^^;
楽しかったのだけど、今日は雨のせいか重だるいわ~^^;
家でおとなしくしています^^
まり。さん、充実のGWの様子^^
子供達も楽しそうだね~。
アンデルセン、懐かしい~~~。
by april21y | 2014-05-04 13:22 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧