人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが作品紹介♪

今日は朝から書類整理、ノートにまとめる、の一日でした^^
少しは老化防止になっているかな~^^;
ホッとひといき、コーヒータイムは
A-ZOOちゃん手作りのスコーンに、
やさとのブルーベリージャムを添えて食べました♪
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_22295820.jpg
すっごく美味しかった~!!!


*****
先週のイベント前に載せそびれてしまった作品たちを
今頃ですが載せておこうと思います^^

フルルに持っていった持ち手付きシリーズ♪
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_2235575.jpg
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_22355416.jpg

こちらは成田マミーズに持っていった持ち手付きシリーズ♪
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_22364387.jpg
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_2237870.jpg

いつも成田に遊びに来てくださるお客様からのオーダー、三つ折ポーチ♪
マジックテープで三つ折にたためます^^
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_22381181.jpg
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_2239756.jpg

花柄で巾着♪
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_22402070.jpg

追加で作ったおりがみケース♪
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_22411735.jpg

そして、じゅんちゃんとのコラボ、じゅんドットこもの入れ♪
今頃ですが作品紹介♪_b0117618_22421569.jpg


現在お店にあるのは・・・
画像手前の若草色の巾着、おりがみケース、画像左側のこもの入れ、となります。

5月はイベントが入っていませんが、お店用、6月イベント用、オーダーと、
コツコツコツコツ、がんばります~^^*




by april21y | 2014-04-28 23:22 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん