今日はA-ZOOちゃん、ホビーショー!

おはようございます!
今日からホビーショーがはじまりますね♪
楽しみに行かれるかたも多いのではないかと思います!

ホビーショーに毎回出店されているNeedlework Tansyさんのブースに、
A-ZOOちゃんの木工コーナーが出現します!!!
いつもは針山のみの委託なのですが、
今回はA-ZOOちゃんの素敵木工作品がいろいろ並びます!
本日24日はA-ZOOちゃんTansyさんブースにいますので、
ぜひぜひ元気パワー、元気光線あびちゃってください~笑
b0117618_7202370.jpg

ホビーショーの割引券がA-POPフライヤーコーナーにも置いてあります。
ぜひぜひゲットしておでかけくださいね^^


・・・私も遊びに行きたかったのですが、
今日はお絵描き教室&明日の成田イベントに向けての作品づくり、
この2つに全力投球しまーす!!!


明日はA-POP、成田にてマミーズカントリーマーケットです♪
A-ZOOちゃん&私で成田に行く予定です。
ぜひぜひそちらのほうにも足を運んでいただけたら嬉しいです^^
b0117618_7271517.jpg




by april21y | 2014-04-24 07:38 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧