明日は「わっかま」♪

明日はLALAガーデンつくばにて「わっかま」が開催されます。
楽しい企画てんこ盛りのイベントです!
屋外ステージ周辺にて開催ですが、お天気も良さそう!なので、
ぜひぜひお出かけくださいね♪

◆3月9日(日) 10:00~16:00
わっかま vol.3
つくば市小野崎字千駄苅278-1 
LALAガーデンつくば1Fプラザ広場・ステージにて
b0117618_21514627.jpg

3月9日限定のHAPPYクーポンもぜひゲットしてくださいね。
お得情報満載ですよ~。
クーポンの詳しい記事はこちらです。
b0117618_230222.jpg


さてさて♪
今回のA-POPブースでは、冬期限定のA-POPメンバー、
グランパの作品もお持ちしますね^^
ガラスのキャビネット各種・・・こんな感じのを持っていきます。
b0117618_2253852.jpg

それから、各メンバーの新作、私も当日、実物を見るのがとっても楽しみ♪
ぬまっちの可愛いワンコのぬいぐるみとかー
A-ZOOちゃんのホワイトバージョン木工作品いろいろとか。

私とじゅんちゃんのコラボ作品は、今回こんな新作たちを持って行きます^^
b0117618_22111273.jpg

布バカな私の作品は、フィードサックやこだわりの布たちを使ったものを~。
b0117618_22144159.jpg
このほかの新作は、デジカメケースやおりがみケース、
移動ポケットやマスクなどをちょこっとずつ^^*
(今回もイベントが終わってからブログで作品紹介の流れになりそう・・・)

それから、わっかま蚤の市には、今回も布セットを用意させていただきました。
今は店頭であまり見かけないような布柄も多いです^^
b0117618_2230785.jpg


明日のA-POPブースはA-ZOOちゃん&ぬまっち&私で、
皆様のお越しをお待ちしております^^
もっと詳しいわっかま情報は、わっかまブログへどうぞ~☆




Commented by まり。 at 2014-03-08 23:35 x
いよいよ明日だね!
体調はバッチリかな?

可愛いもの盛りだくさんだから
行きたくなっちゃうよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お天気良さげだから安心だ。
頑張ってね〜♫
Commented by april21y at 2014-03-09 00:13
まり。さん♪
ありがとう~^^*
外だから風の心配がいちばんだったんだけど、
それも大丈夫みたいでホッとしています。
明日は(あ、もう今日だ^^;)楽しんで来ますね~♪
by april21y | 2014-03-08 23:03 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧