本日お友達イベント!

おはようございます!
昨夜ブログを更新しようと思っていたんですが、
知らぬ間にソファーで撃沈しておりました~汗

というわけで!お知らせが今日となってしまいましたが、
本日3月7日(金)は、お友達イベントが2つ!開催されます!
そのご案内でーす♪


ひとつは、龍ケ崎市にて開催!
◆3月7日(金) 10:30~15:00
にじいろmarket vol.3
龍ヶ崎市藤ヶ丘7-1-7「カタロ」にて
(カフェ空~くう~に隣接しております)
b0117618_9101047.jpg
参加作家さんは・・・
AnneさんMIELさんmintさんSLOWさん
koukoutouさんi-taさんMsさん
2階会場では、ベビーマッサージ(11時、12時、13時)オイル付き1000円も開催!

私も仲良くさせていただいている作家さん多数、
素敵な作家さんがいっぱい参加のこのイベント、
めちゃくちゃ行きたいのだけど、今日は千葉に行く用事が・・・涙
お近くのかたはぜひぜひ、にじいろmarketへレッツらゴー!です♪


そして、もうひとつは水戸市にて開催!
本日7日(金)が初日です!
◆3月7日(金)~12日(水) 10:00~19:00
布好き2人のてしごと市 ※m35+tansy in Mocha House
水戸市笠原町1043-11 モカハウス 2階にて
b0117618_9263127.png

※m35ちゃんNeedlework Tansyこっとんさんの二人展です!
これもね、初日に行けないのがとっても残念・・・。
でも来週出没予定なので、楽しみです!
お二人の素敵な作品がいっぱい&会場のモカハウスさんも素敵雑貨がいっぱい♪
こちらもぜひぜひ、レッツらゴー!です^^


・・・そして、A-POPは日曜日、わっかまに参加します!
まだちゃんとお知らせしていなかったような・・・?
こちら、あらためてまた記事にしますねー!




Commented by ※m35 at 2014-03-08 01:49 x
ありがとう~~!

来週待ってるね(^o^)/
Commented by april21y at 2014-03-08 02:24
※m35ちゃん♪
初日お疲れ様でした~!
二人展の画像見るだけでもう、早く行きたい衝動にかられてます^^;
・・・てか、※m35ちゃん、早く寝なきゃだめよーっ!
(私も人のこと言えないけど・・・^^;)
by april21y | 2014-03-07 09:41 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧