今日はワークショップの日♪

おはようございます!
昨日から、DEFT CRAFTさんのイベントが始まっています♪
今日も引き続き開催です。
そして、A-ZOOちゃんのワークショップもあります!
ぜひぜひDEFT CRAFTさんへ遊びに行ってくださいね~(^-^)/


…私も今日ちょっとだけお邪魔する予定で楽しみにしていたのですが、
昨日から熱が出てしまい撃沈中ですのであきらめますね…すみません(T-T)



今、スマホから投稿してるんですが、
リンク貼るのがうまく出来なくて~(>.<)
DEFT CRAFTさんのホームページへは
前記事から飛べるようになっています♪
地図も載せてありますので、よかったら確認してみてくださいませませ(*^^*)




by april21y | 2014-02-06 06:08 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧