DEFT CRAFTさんへ前日搬入

今日は午前中、ぬまっちDEFT CRAFTさんへ。
明日明後日開催の「てしごと作家の手作り展」に向けて、作品を搬入してきました。
b0117618_19375164.jpg
今回のイベントは、DEFT CRAFTさんでディスプレイも販売もしてくださるとのことで、
こももさん&桃子.さん、大変お世話になりますm(__)m
私は6日(木)の11~13時くらいまで、ちょっとお邪魔しようかなと考えています^^
短い時間ですが、その時間、ヨーダに似たポッチャリさんがいたら、それは私ですので、
ぜひ声を掛けてくださると嬉しいです♪
6日はA-ZOOちゃんの大人気マステカッターのワークショップもありますョ~!

素敵な作家さんの作品もいっぱいですので、ぜひぜひ、
5日(水)・6日(木)はDEFT CRAFTさんへお出かけくださいね^^

場所は・・・

つくばのコストコも近いんですよー♪

◆2月5(水)~6(木) 11:00~16:00
てしごと作家の手作り展 vol.5
茨城県つくば市沼崎1220-2 DEFT CRAFT にて
※6(木)はA-ZOOちゃんのワークショップ開催


思いのほか、雪が積もっちゃいましたね^^;
どうか運転には気をつけてお出かけくださいね~。


*****
DEFT CRAFTさんのイベントに向けて作ったものなど、最近作ったものの紹介を
次の記事で載せますね~!
(明日になっちゃうかもかもかもかも・・・^^;)



Commented at 2014-02-19 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april21y at 2014-02-19 21:41
鍵コメさん♪
了解です!ありがとう~!!!
by april21y | 2014-02-04 21:07 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧