人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのキャビネット

冬期限定グランパの木工作品です^^
前回作ったのと似た形のガラスキャビネットなんですが、
少しずつ違いがあります。

まずは白いガラスのキャビネット♪
今回、側面と棚に使ったガラスは、
透明ではなく、片面がでこぼこの模様ガラスなんです。
梨地ガラス・・・と言ったかな。
ガラスのキャビネット_b0117618_22332629.jpg
ガラスのキャビネット_b0117618_22341949.jpg
側面と扉のガラスは、今回も古民家で使っていたものを再利用。
側面の木枠部分もとても凝った作りになっています^^


もうひとつの引き出し付きガラスキャビネットも、前回のと似ていますが、
こちらは枠の色を変えずにナチュラル仕上げ。
ガラスのキャビネット_b0117618_2245613.jpg



*****
画像左側の白いキャビネット(黒い蝶番のほう)と、引き出し付きガラスキャビネットは、
近々A-POPに納品予定です~!



by april21y | 2014-01-26 23:06 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん