A-POPのようす♪

月曜・火曜とA-POPへ納品に行ってきました。
結構、作品モリモリしてきたかな~^^
b0117618_2344440.jpg

品薄だったはし箱袋も少しですが補充してきました~♪
b0117618_2371489.jpg

2月16日(日)~18日(火)まで、A-POP STUDIO内で、
入園・入学応援!スクールグッズフェアを開催します~。


aprilからは、はし箱袋、ナプキン、コップ入れ、ネームタグ、
お道具箱入れ、レッスンバッグ、体操着入れ、靴入れ、
移動ポケット、マスク、おりがみケースなどなどなど・・・
キッズ用のものをたくさんご用意したいと思っています^^
A-ZOOちゃんぬまっちの可愛いグッズもお楽しみに♪

開催時間などの詳細は、決まり次第お知らせしますね~。


そして♪
A-POPの入口には「まいりゅうポロシャツ」が^^
b0117618_23351383.jpg
色・サイズいろいろありますよ~!
スクールジョイにて絶賛発売中!!!


フライヤーコーナーでは、明日のとうちゃんのイベント「どら市」のフライヤーをはじめ、
いろいろなイベントフライヤーを置いています。
明日からはじまる「東京キルトフェス」の優待割引券もありますよ~!
ぜひぜひチェック&ゲットして、お出かけくださいね。

私達が参加する「フルル」のイベントフライヤーもすでに設置済みです!
A-POPは4月22日のみ参加させていただきます。

イベント情報はあらためてまた詳細お知らせしますね~。


ではでは~~~♪
今日はこれにて失礼しま~す。



by april21y | 2014-01-22 23:54 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧