かざみどりマルシェありがとうございました!

今日は千葉県八千代市で開催されたかざみどりマルシェに、
A-ZOOちゃんと二人で参加してまいりました。
A-POP今年最初のイベントだったのですが、
とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
寒さもふきとぶ、心ポカポカな気持ちになりました^^
今日出会ったすべてのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

本日のA-POPブースです。

ぬまっちのぬいぐるみたちとaprilの布ものたち・・・♪
b0117618_2392829.jpg
そして、A-ZOOちゃんの新作木工~♪
b0117618_2394684.jpg

今シーズンはじめてのグランパの新作も反響があり、本当に嬉しかったです^^
本人もとても喜んでおります。
ありがとうございました^^


*****
今日のお昼は・・・
A-ZOOちゃんがあったかい炊き込みご飯を用意してきてくれて~涙
b0117618_2326482.jpg
お味噌汁や食後のコーヒーも~っ!
A-ZOOちゃん、ほんとにほんとにありがとう~涙
b0117618_23392698.jpg
どんぐりさんブースで買ったキャンディ・ポットさんのチーズケーキもうましっ♪
満腹な午後でした~^^




寒い中来てくださったお客様、ご一緒した他の出店者の皆様、
そして、主催のオカムラホームさん&マリさん、
楽しい一日を本当にありがとうございました。



Commented by まり。 at 2014-01-15 00:51 x
今日は寒い中参加してくださってありがとう♡

可愛いカイロケースお友達に頼まれていたのに
GETするの忘れてた~><

そっちにいかないと・・・かな?(*^_^*)

是非是非落ち着いたら遊んでね~♡
ゆっくり休んでまた沢山素敵な作品生み出してください♪
Commented by april21y at 2014-01-15 17:41
まり。さん♪
こちらこそ、素敵なイベントに参加させていただき、
本当にありがとうございました~!!!
A-POPとしても今年はじめてのイベントだったので、
お客様の笑顔や、ご一緒した他の出店者の方々に、
たっくさんの元気をもらえて、嬉しい一年のスタートを切ることができました。
まりさんも、ほんとに少しはゆっくり休んでね。

カイロケース、そうだったのね~涙
今度会うときにお渡しできたらよいのだけど・・・春・・・になってたりして???
いやいや、冬のうちに会いたいね^^
またぜひランチでも行きましょう~!
by april21y | 2014-01-14 23:59 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧