A-POPイベント情報追加&お友達イベント情報

昨日、「決定し次第お知らせします」とお伝えした、つくばでのイベントなんですが、
今日、主催者様ブログにて正式に発表があったので!
早速お知らせしますね~^^

+++++

◆3月9日(日)
わっかまvol.3
茨城県つくば市 LALAガーデンつくばにて
※出店者情報、お楽しみ企画情報など、随時アップされている「わっかまブログ」を
ぜひチェックしてみてくださいね。

A-POPも初回から参加させていただいてます。
今回は、LALAガーデンつくば10周年記念のコラボ企画などあるそうですよ~。
ワンちゃん連れには特に嬉しいイベント。


+++++

さてさて♪
ここからは、A-POPフライヤーコーナーより、お友達イベントのご紹介です。


+++++

◆1月23日(木) 10:00~14:00(雨天中止)
どら市 市場おろし
茨城県龍ケ崎市長峰町1465-2
b0117618_22394799.jpg
RF"Dragonとうちゃん主催の定期イベント。
アンティーク雑貨・レトロ家具など、骨董好きにはたまらない♪
この日はグラマルさんも出店予定のようですよ~!


+++++

◆1月23日(木)~29日(水) 9:30~18:00
入場は閉場の30分前まで(初日11:00会場、最終日17:30閉場)
第13回東京国際キルトフェスティバル
東京ドームにて
b0117618_2342673.jpg
Needlework Tansyさんが出店します。
ブースは昨年と同じ場所A-43です。
※A-POPに優待割引券がありますので、ぜひゲットしてくださいね。


+++++

◆3月1日(土) 11:30~16:00
Charmii個展 ~Kawaii Charmii World~
茨城県笠間市笠間1180-1 cafe R hana... にて
※駐車場は稲荷神社公営駐車場(無料)をご利用ください。
b0117618_2335010.jpg
めっちゃチャーミングで可愛いCharmiiちゃんが生み出すキャラは・・・
うさおっさんやおじこう様、ふてっくまなどなど、とても個性的。
絶対クセになるCharmiiワールド♪


+++++

◆3月7日(金)~12日(水)
Needlework Tansy & ※m35 コラボイベント
茨城県水戸市笠原町1043-11 Mocha House 2F にて
b0117618_23152948.jpg
こっとんさん※m35ちゃんの最強タッグ!!!
詳細は決まり次第、お二人のブログで発表とのことです~お楽しみに♪


+++++

新着情報が届き次第、またお知らせしますね。
A-POPよりイベント情報でした~^^



Commented by Charmii at 2014-01-10 07:05 x
お世話になっております(^^)
素敵に紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m☆
Commented by april21y at 2014-01-10 10:25
Charmiiちゃん♪
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでからまた復活してくださいね~^^
by april21y | 2014-01-09 23:39 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧