A-POPイベント情報

A-POP STUDIO、2014年のイベント参加は
来週のかざみどりマルシェからスタートです!
今年もたくさんのかたとの素敵な出会いや再会を楽しみに、
各地にお邪魔したいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。


++++++

まずは、オカムラホーム&Airplantsマリさん主催のイベント。
前回大賑わいだったイベントの第二弾です!

◆1月14日(火) 10:30~14:00
かざみどりマルシェvol.2
千葉県八千代市 東京動物専門学校前造成地にて   
※ 雨天の場合、1月16日(木)に順延となります。

※オカムラホームさんのHPより
b0117618_23334398.jpg

※A-POPには、このフライヤーが置いてあります^^
b0117618_22312313.jpg



++++++

2月には、DEFT CRAFTさんの手作り展にA-POPも初参加!
A-ZOOちゃんのワークショップも開催します~お楽しみに~♪

◆2月5日(水)・6日(木) 11:00~16:00
てしごと作家の手作り展 vol.5
茨城県つくば市沼崎1220-2 DEFT CRAFTにて
b0117618_22422996.jpg

A-ZOOちゃんのワークショップは6日(木)に開催します。
いつも大人気のマステカッターを作ります!
b0117618_2393867.jpg
2月6日のみ
11:00~15:00の間
所要時間は30分ほどです
A-ZOOちゃんのブログにて、詳細決まりましたらまたお知らせしますね。



++++++

A-POPにて、入園・入学応援グッズフェアを開催します!
詳細決まり次第、またお知らせしますね。

◆2月16(日)~18(火)
A-POP STUDIO スクールフェア
茨城県龍ケ崎市 スクールジョイ内 A-POP STUDIOにて



++++++

3月に、つくば市内にてイベント参加予定です!
こちらも決定し次第、ブログにてお知らせしますね~。



++++++

A-POP参加のイベント情報は、ブログのサイドバーにも載せていますので、
ぜひご覧くださいね^^
(スマホ等では「A-POP STUDIO情報」をクリックしてね^^)


明日はお友達作家さんのイベント情報をお届けしたいと思います。
こちらもぜひお楽しみに~!
 



by april21y | 2014-01-08 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧