人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと30人展ありがとうございました

てしごと30人展♪
A-POP今年最後のイベントが無事終了いたしました。
お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました~!
お客様、出店者様、主催者様と笑顔の一日、楽しい一日で今年を締めくくることができ、
とても嬉しく思っています^^*

入口のパッチワークタペストリー&ツリー♪
てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_23453435.jpg

シャッター押した瞬間、ツリーのライトが灯って写って、思わず微笑んでしまった^^

本日のブースはこんな感じでした。
てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_23535936.jpg
てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_23543112.jpg
てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_23544934.jpg
てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_2355935.jpg
いつもA-POPに遊びに来てくださるみなさん、はじめましてのかた、お友達・・・
今日もたくさんのかたに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
差し入れもたくさんのかたからいただき、すみません、ありがとうございました。
それから、遠く広島からメールをくれたSさん、ありがとう~~~♪

他の出店者のみなさん&主催者のみなさん、お世話になりありがとうございました。
和気藹々いろいろ話せて嬉しかったなー。



*****
お昼ごはんは、いつもの猪俣パン。
ぬまっちとhitomiちゃんが買ってきてくれました。
美味しかったです♪
てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_0195042.jpg




by april21y | 2013-12-13 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん