人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわマフラー♪

またまたマフラーを作りました^^
ほわほわマフラー♪_b0117618_1759256.jpg
ラトビア風ジャガードニットは色・柄・風合いがとっても好きです♪
なのでシンプルに仕上げるのがお気に入りです^^

もう少しマフラーを作りたくて、ツリー柄の新色を再び注文したのですが、
いつも購入しているネットショップは軒並み売り切れで焦りました~。
やっと見つけてポチッとな。
でも意外と近場のお店で売ってたりして~なんて思ってみたりしながら・・・^^;


*****
今週は「てしごと30人展vol.4」です。
マフラーも持っていきますね^^


◆12月13日(金) 10:30~15:30
てしごと30人展vol.4
茨城県土浦市 亀城プラザ1F




by april21y | 2013-12-10 19:46 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん