A-POPへ搬入しました&新着イベント情報

午前中、A-POPへ♪
作品搬入して、ちょっぴりモリモリしたかな?
お近くへお越しの際は、ぜひA-POPにもお立ち寄りくださいね^^
b0117618_1538562.jpg
b0117618_15391343.jpg

只今、ぬまっちのサンタくまもいます♪
b0117618_15401275.jpg

A-ZOOちゃんの大人気書類ケースも揃っています♪
b0117618_15404881.jpg



*****
A-POPフライヤーコーナーより新着イベント情報です!
(日付順ではないので、イベント日時ご確認くださいね^^)


+++++

まずはRubyさんの展示即売会のお知らせです。
素敵なビーズアクセサリー・・・プレゼントに、自分へのご褒美に♪

◆12月6日(金)10:15~17:00
     7日(土)10:00~17:00
Ruby's Beads ビーズアクセサリー冬の展示即売会
茨城県龍ケ崎市藤ヶ丘7-1-12 カタロにて
b0117618_15473521.jpg



+++++

RF"Dragonとうちゃんより、骨董好きにはたまらない!イベントのお知らせです。
フライヤーは近日中にA-POPに登場予定です。

◆12月19日(木) 10:00~14:00
よつば市☆市場おろし 
茨城県龍ケ崎市長峰町1465-2

すでにとうちゃんのブログには、
市場おろし用の骨董品の数々がアップされていますよ~!
出店者も同時募集中だそうです。


+++++

以前にもお知らせした「てしごと作家の手作り展vol.4」は、
つくば市DEFT CRAFT(←詳しくはここクリックしてね♪)にて、明日まで開催中です!
素敵作家さんたちの素敵雑貨の数々♪ワークショップも開催です。
そして、コストコも近い!
A-POPにフライヤーございます。
ぜひお出かけくださいね~!


+++++

最後にお知らせするのは、今週末、A-ZOOちゃんが単独参加のイベント!

◆12月7日(土) 11:00~15:30
てしごと市vol.10
埼玉県入間市 産業文化センターにて 
b0117618_15594525.jpg

入間でも大人気のA-ZOOちゃん
私も少しは手伝いに行きたいと思うのですが、毎回仕事と重なり行けません・・・。
がんばってきてねー!A-ZOOちゃん!



by april21y | 2013-12-04 16:11 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧