牧の原モアありがとうございました!

牧の原モアのイベント無事終了いたしました。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来、
今日出会えたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました^^*

今日はA-ZOOちゃん&POMPOMパパが新しい什器を作ってくれていて!!!
忙しいのにこんなに素敵な什器を・・・うるうる・・・と感激しながらのディスプレイ。
b0117618_23111628.jpg
ブースも広々~~~♪

まずはオープンと同時に地鳴りがーーーっ!
いちばん奥のsea-bisさんのブースをめざして、みなさん走るーーーっ!
幸手イベントの時の木工いわさきさんを彷彿させるこの光景に大興奮でした♪
b0117618_23192824.jpg


A-ZOOちゃんのワークショップも大盛況でした!
みなさんの楽しい笑顔に私も嬉しくなってしまいました。
b0117618_232225100.jpg
b0117618_23224044.jpg

A-POPブースでたくさんのかたとお話させていただき、
あらためて、みなさんに温かく見守っていただいてるんだなーと感激しています。
本当にありがとうございました^^*
帰り道の素晴らしい夕日に向かって、
「ありがとう~~~っ!!!」と心の中で叫んだのでした。

ぬまっちの落花生サンタさんだよ♪
b0117618_2356865.jpg
b0117618_23562397.jpg




Commented by マリ。 at 2013-12-02 00:52 x
今日はお疲れ様でした。

私が遊びに行ったときにはお品が少ししかなかった。。。
さすが人気店!

ワークショップも金槌のおとがしていて
楽しげでしたよ♡

今度は是非ゆっくりお話しましょ~♪
Commented by april21y at 2013-12-02 01:47
マリ。さん♪
お疲れ様でしたー♪
マリさんのミラーつきシェルフのおかげで助かりました~!
マフラーシーズンはイベントに連れていきますね~。
春になったら我が家に飾るのだ~。
たくさんのかたが、このシェルフ可愛いって言ってました!
私も実はねらっていたから、嬉しかった^^*

ほんと、今度ゆっくりお話したいね^^
なんて言ってるうちに、あっという間にかざみどりマルシェの日になりそう!
またお世話になりますm(__)m

by april21y | 2013-12-01 23:58 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧