A-POP、臨時休業&イベントのお知らせ

まずは、お休みのお知らせです。

スクールジョイおよびA-POP STUDIOは、
11月13日(水) 定休日
11月14日(木) 臨時休業 とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
b0117618_22133055.jpg

それから、わっかま会場での落し物・クマのパッチン留めをA-POPにてお預かりしております。
ブログコメントかA-ZOOちゃんのメールpompom.a-zoo@jcom.home.ne.jpまで、
お心当たりのかたのご連絡をお待ちしておりますm(__)m


*****
さてさて♪
A-POPフライヤーコーナー、只今新着フライヤーてんこ盛りです!
ぜひフライヤーをゲットしておでかけくださいませませ♪

このブログでも、新着フライヤー情報をお届けしたいと思います。
今日は、A-POP参加イベント情報を、
明日か明後日、お友達作家さんのイベントなどお預かりしているフライヤーの情報をお届けしますね。


A-POP STUDIOイベント情報~♪
参加決定ホヤホヤのイベントはもちろん、前にもお伝えしたイベントのおさらいも兼ねまして(笑)、
年内のイベントを日付順にお届けいたします!

+++++++++

◆2013年12月1日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市 北総線牧の原駅前 牧の原モア にて
b0117618_22485343.jpg
毎回、たくさんのワークショップで大賑わいのイベントです!
今回のA-ZOOちゃんのワークショップはミニカレンダーシェルフです!→記事へ♪


+++++++++

◆2013年12月3日(火) 11:00~15:00
手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 
埼玉県幸手市 アスカル幸手 にて
b0117618_22561881.jpg
80ブースが大集合!の大人気イベントです!
大賑わいでありながら、バイオリン演奏やコーヒーサービスなどでほっこり出来ます♪


+++++++++

◆2013年12月7日(土) 11:00~15:30
てしごと市vol.10
埼玉県入間市 産業文化センター にて
b0117618_2361980.jpg
A-ZOOちゃん単独参加イベントです!


+++++++++

◆2013年12月13日(金) 10:30~15:30
てしごと30人展vol.4
茨城県土浦市 亀城プラザ1F にて
b0117618_22381898.jpg
A-POPも初回から参加させていただいています!
スローさんのブログで、出店作家さんが発表されましたよ~!!!
今回も素敵な作家さんばかりで、私もドキドキワクワク・・・買い物に走っちゃいそう^^;


+++++++++

◆2013年12月15日(日)
A-ZOOちゃん単独参加イベント!詳細決まり次第お知らせします。


+++++++++

12月はA-POPで3つ、そしてA-ZOOちゃんは単独含めて5つ!!!
年内最後まで突っ走ります!(笑)
各地でみなさんにお会い出来るのを楽しみに、日々手作りに励みたいと思います。

来年のイベントもチラホラ決定しています・・・^^
ブログアップ出来る日を私も心待ちにしています♪お楽しみに~♪

それから、スクールジョイさんで、只今、来春新一年生になるみなさんに、
体操着や上履きなどスクールグッズ購入のご案内を配布中です。
その中に、A-POPスクールフェアの情報も載せていただいてます^^
b0117618_2337312.jpg
体操着や上履きなどをスクールジョイでお買い上げのついでに、手作りの入学グッズはいかがでしょうか?
2月16日(日)~18日(火)、A-POPにてスクールフェア開催予定です!
こちらもぜひお楽しみに~♪




by april21y | 2013-11-11 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧