蚤の市用、布セット♪

午前中、充電しておいたはずのスマホ・・・さっきよく見たら、充電はおろか、
充電ランプもつかない、電源もつかない、電池パック入れ替えてもつかない・・・。
これはもうドコモに行くしかない~涙

これから、お祭り会場にお絵描き作品の搬入をはじめ、予定いろいろでバタバタなのに、
どのタイミングでドコモ行こう?
・・・焦る。



*****
明日のわっかまではチャリティ蚤の市があります。
売り上げはすべて東日本大震災復興に向けての義援金となります。
A-POPからは、前回同様、布セットをご用意させていただきました!
アン&アンディやデビーマムなど、ずっとお気に入りであたためてきた布地たちをおすそわけ^^
b0117618_11331322.jpg
どなたかに気にいっていただけたら嬉しいな。


明日のお天気、心配です。
ハンドメイド&フードブースは、雨の場合、屋内にて開催します。
その場合、わんちゃん同伴で屋内に入ることはNGになるのだそう。
わんちゃん連れのお客様もたくさんいらしてくださるイベントなので、
ぜひとも晴れてほしいけれど・・・。

詳細は、わっかまブログにてご確認のうえお越しくださいね。



Commented by A-ZOO at 2013-11-09 14:11 x
よしこちゃん~!!!  Thank you!!!
そして!!スマホ大丈夫~。\(◎o◎)/!
えらいこっちゃ!!
Commented by april21y at 2013-11-09 17:28
A-ZOOちゃん♪
ドコモ行ってきた!!!
充電器が問題だったらしい~^^;^^;^^;
お騒がせしてすんません~汗
by april21y | 2013-11-09 11:45 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧