お客様へご連絡~水戸まちなかフェスにて

昨日、水戸まちなかフェスティバルが終了しました。
大賑わいのビッグイベントで、A-POPブースにもたくさんのかたがお立ち寄りくださいました。
本当にありがとうございました!

そんな中、ガラス瓶シェルフをお買い上げくださったお客様に、
付属のガラス瓶をお渡しするのを忘れてしまいました。
本当に本当に申し訳ございませんでした。
せっかく気にいってお買い求めくださったのに、すみません。

A-POPのフライヤーをお渡ししたので、ご連絡くださることを祈って・・・。
A-ZOOちゃんのメールアドレスpompom.a-zoo@jcom.home.ne.jp
もしくはこのブログのコメント欄より(非公開コメントに出来ます)、
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
本当に申し訳ありませんでした。

ガラス瓶シェルフです。
b0117618_9211969.jpg





by april21y | 2013-10-28 09:24 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧