フルルイベント、ありがとうございました♪

昨日、八千代フルルでのイベントが無事終了いたしました!
毎回たくさんのかたで賑わうイベントですが、今回も!大盛況!!!
A-POPブースにも、たっくさんのかたが立ち寄ってくださいました!
本当にありがとうございました~!!!

A-POPは昨日22日のみの参加でしたが、来週29日(火)も開催しますよ~!
TansyさんsoNICEさんAirplantsさんsea-bisさんは来週ももちろん出店!
さらに+plusさんや7floorさん、てぃ~たいむさんも~♪
ぜひ来週もフルルへお出かけくださいね~^^


昨日のA-POPブース♪
b0117618_14313812.jpg
A-ZOOちゃんの掲示板シェルフはあっという間に完売!
ぬまっちのパッチン留めやぬいぐるみも大人気でしたよ~^^
aprilの作品たちもお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
はじめましてでお声を掛けてくださったお客様、久しぶりに再会のお客様・・・とっても嬉しく楽しかったです^^


最後に主催者のカントリーOneさん、コッコさん、お世話になりありがとうございました^^
12月1日牧の原モアでのイベントでもお世話になります。



by april21y | 2013-10-23 14:56 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧