フライヤー新着情報♪

今日は秋晴れ、屋外イベントにピッタリな陽気ですね♪
つくばのスローマーケットもやってるし♪

A-POPフライヤーコーナーには、秋~冬にかけてのイベントフライヤーが
いろいろ届いています!
ぜひお出かけくださいね~。


+++++++++

まずは、昨日から開催中のスローマーケット!
soNICEさんNATSUさんnikoiroちゃんLUNCHさんバジペーちゃん
山の花さん、風来坊商店さんなど、A-POPのお友達作家さんがいっぱい出店中です!

◆10月12日(土)・13日(日)・14日(月) 10:00~16:30
つくばスローマーケット vol.7
茨城県つくば市 つくばクレオ前広場ほか
b0117618_1204034.jpg


+++++++++

次は栃木のビッグイベント!
こちらのイベントにも、Needlework Tansyさんなつめちゃんsea-bisさん
Chamiiちゃんほうき草さんほか、おなじみの作家さんがたくさん出店します!
ちなみにこの日、A-POPは水戸まちなかフェスティバルに出店します~^^

◆10月27日(日) 10:30~17:00
ボンマルシェ 100人展 vol.7
栃木県宇都宮市 道の駅うつのみや ろまんちっく村
b0117618_12145674.jpg


+++++++++

地元龍ヶ崎で開催のイベント~♪
午後1時から、くじ引きによる素敵なプレゼントを用意しているそうですよ^^

◆10月29日(火) 11:00~14:00
第10回 秋のONE DAY SHOP
茨城県龍ヶ崎市藤ヶ丘7-1-12 モデルハウス カタロ
b0117618_12185273.jpg


+++++++++

soNICEさんのクリスマスイベント~♪
「お買い上げのお客様にささやかなクリスマスのプレゼントをご用意しています」とのこと♪
委託作家さんと会えるかも。 
楽しみ~♪・・・と思ったら、この日A-POPは幸手のイベントでしたぁ^^;いってきまーす!

◆12月3日(火)11:00~16:00
クリスマスと冬を楽しむ会
茨城県龍ヶ崎市羽黒町1256-11 フリークラフト内 雑貨店soNICE
b0117618_12233257.jpg


+++++++++

PULLさん恒例のイベント!
体験教室がいっぱいだそうですよ~♪

◆12月21日(土)・22日(日) 10:00~16:00
La Breeze かぜのいち ものづくり体験教室 vol.9
茨城県小美玉市小川225 小川文化センター アピオス
b0117618_12273655.jpg


+++++++++

そして、A-POPのイベントもおさらい^^


A-ZOOちゃん単独出店!!!
10月19日(土) 11:00~16:00
シェリーマルシェ
埼玉県入間市上藤沢462-1 イオン入間店1・2F


◆大人気イベント!!!
10月22日(火) 10:30~16:00
カントリーマーケット in フルル八千代 
千葉県八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代1F


◆屋外ビッグイベント!!!
10月27日(日) 11:00~16:00
水戸まちなかフェスティバル
茨城県水戸市泉町中央ビル前(デザインフェスエリア2)


◆こちらも大賑わいのイベント!!!
11月10日(日) 10:00~16:00  ※雨天時ステージ中止
わっかまvol.2
茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1  ララガーデンつくば


そして12月は、A-POPで3つのイベント、A-ZOOちゃん単独で1つのイベントに参加予定です!!!

◆12月3日(火) 11:00~15:00
手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 
埼玉県幸手市 アスカル幸手

◆A-ZOOちゃん単独出店!
12月7日(土) 11:00~15:30
てしごと市 vol.10
埼玉県入間市向陽台1-1-7 入間市産業文化センター2F


このほか、1日(日)に千葉方面、13日(金)に土浦方面に出店予定です!
決定し次第、ブログにアップしますね~!



・・・最後に!
まいりゅうくん&ぬまっちから再びお願いです~!

◆「ゆるキャラグランプリ2013」 投票期間11月8日(金)まで
龍ケ崎市の公式マスコット「まいりゅうくん」にぜひ投票をお願いいたします!!!
b0117618_12395595.jpg



もりだくさんのA-POPフライヤーコーナーからでした~^^



by april21y | 2013-10-13 13:09 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧