sea-bis&vertumneブース♪

本日2回目の更新です^^

昨日の成田では、sea-bisさん&vertumneさんのブースに目が釘付けになった私です!
いつものsea-bisさんたちの作品、そしてvertumneちあきさんの作品、
更に、くみちゃん&ちあきさんのコラボ作品がいっぱいのブースは
と~っても素敵で、それはもう、「白樺林の先にある、小さな雑貨屋さん」て感じでした^^

開店前にいっぱい撮らせてもらいました^^*
・・・成田に来ることができなかったファンのかた必見!
成田に来たけれどもう一度みたいファンのかたも!
一緒に見ませう~~~♪
b0117618_12434175.jpg
b0117618_1244185.jpg
b0117618_12442535.jpg
b0117618_12444099.jpg
b0117618_12445717.jpg
b0117618_12451615.jpg
b0117618_12494228.jpg
b0117618_12455548.jpg
b0117618_1250245.jpg

眺めるだけで癒される~♪
sea-bisさん&vertumneさん、素敵なブースをありがとう~^^*



Commented by sea-bis at 2013-10-13 09:34
よしこさ~ん
写真素敵です~

こんなに素敵に紹介して頂き、しあわせです(^-^)

ありがとうございましたm(__)m
Commented by april21y at 2013-10-13 14:09
sea-bisさん♪
くみちゃん・・・かな?
成田、お疲れ様でした~!
いやいや、こちらこそ、ありがとうです~!
ほんとに素敵で、ついつい激写&いっぱい載せちゃった~^^;
作品も素敵だし、ディスプレイも素敵だし、もう、感動ものでした♪

今度はフルルで会おうね~^^
by april21y | 2013-10-12 16:38 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧