暑い中ありがとうございました~!

マミーズカントリーマーケット、無事終了いたしました~!
10月というのに暑かったですね~汗
そんな中、たくさんのお客様がA-POPブースにも立ち寄ってくださいました。
本当に本当にありがとうございました!
b0117618_2245361.jpg


ブースから、みんなの新作をピックアップしてみました♪
まずはぬまっちの小鳥さん♪
b0117618_23374132.jpg
いつも即完売!のクマさんペンキャップ♪
b0117618_23392574.jpg


A-ZOOちゃんのきのこシリーズ♪
今年もエリンギや巨大しめじ登場!なめこ、しいたけも~!楽しい~♪
b0117618_2342681.jpg
円柱形の小さなおうちだよ♪
b0117618_23425855.jpg
それと、いつも大人気のA-ZOOちゃんの掲示板シェルフですが、
成田在住のかたからの情報で、「隣近所少なくとも6軒、みんな持っているんですよ~」と聞き、
すごい普及率だ~!嬉しいね~!と感激のA-POPなのでした^^

じゅんちゃんのヨーヨーキルト~♪かわゆい~♪
b0117618_23475649.jpg
じゅんちゃんとのコラボ、久しぶりのちびうさちゃんず♪アメリカ~ン★★★
b0117618_0103240.jpg
よしこちゃん(自分で言うか^^;)はスタジオエムの布を駆使した持ち手シリーズ♪
b0117618_012445.jpg


そして、今回お隣りのブースだった革小物の作家さんたち♪(お名前聞き忘れたーごめんなさい!)は、
この成田のイベント&バザーのみの出店とのこと!(他のイベントでも出店してほしいなぁ^^)
今回も、どれもこれも可愛くって小さくって凝ってて、大人気でしたよ~^^
b0117618_0194493.jpg

ドアを挟んでお隣りだったマミーズポケットは主催者さんです^^
いつもお世話になっております~~~。
b0117618_0225849.jpg


それと今回、sea-bisさんvertumneさんとのコラボ♪
いつものsea-bisブースとはまた違った趣の素敵なブースでしたョ^^
たくさん写真撮らせてもらったので、別記事で画像載せますね~!


いつもアットホームな雰囲気の成田のイベント。
みなさんと楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました^^



by april21y | 2013-10-12 01:00 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧