秋のA-POP参加イベント♪

こんにちは♪
最近、涼しくなってきたので、やっと活動的になってきた私!
家のまわりの雑草がひどいことになっているので、少しずつ作業しなくちゃと決心しています^^;
作品づくりも、何だかやる気満々なんだけど、気持ちだけで空回りしないようにしなくちゃ~。

さてさて、A-POPはRマルシェが終わり一段落・・・と思いきや、入ってます入ってます!イベントが!
秋のイベントにいろいろ参加させていただきます~♪
千葉は成田&八千代に、茨城は水戸&つくばに!A-ZOOちゃんは埼玉の入間にも行きますよ♪
今から楽しみです!!!
各イベントでみなさまにお会いするのを楽しみに、がんばりますね~^^


10月~11月のA-POP参加イベント♪

◆10月11日(金) 11:00~15:00
マミーズカントリー カントリーマーケットvol.27
千葉県成田市土屋303 成田国際文化会館1F会議室にて

※午後1時からお買い上げの方に「おばけちゃん」を50名様にプレゼント♪
b0117618_12195613.jpg



◆10月19日(土) 11:00~16:00
シェリーマルシェ
埼玉県入間市上藤沢462-1 イオン入間店1・2F

※A-ZOOちゃん単独参加イベントです!
b0117618_12231347.jpg



◆10月22日(火) 10:30~16:00
カントリーマーケット in フルル八千代 
千葉県八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代1F

※22日&29日開催!(A-POPは22日のみ参加します)
b0117618_1227444.jpg



◆10月27日(日) 11:00~16:00
水戸まちなかフェスティバル
茨城県水戸市泉町中央ビル前(デザインフェスエリア2)

※大通りが歩行者天国になり、おしゃれなショップなどが並ぶビッグイベントです!
b0117618_1231284.jpg



◆11月10日(日) 10:00~16:00  ※雨天時ステージ中止
わっかまvol.2
茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1  ララガーデンつくば

※すみません!フライヤーの画像撮り忘れたので、ブース表を載せますね^^;
(画像クリックすると大きくなります)
b0117618_12352217.jpg



各イベントのフライヤーは、A-POPフライヤーコーナーにありますので、
ぜひゲットしてお出掛けくださいね~!


それから、ぬまっちからのお願い♪

◆「ゆるキャラグランプリ2013」 投票期間11月8日(金)まで
龍ケ崎市の公式マスコット「まいりゅうくん」にぜひ投票をお願いいたします!!!
b0117618_12511051.jpg
詳しくは、ぬまっちのブログへどうぞ~♪

※私も応援しています^^
娘&仲良しさんグループも、「まいりゅうくん」を応援しているんですが、
先日、うわさの「うささま」にも会ってきたらしい!!!
がんばれ!まいりゅう!



by april21y | 2013-10-07 13:18 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧