明日はRマルシェ!!!

こんばんは~♪
いよいよ明日はRマルシェです!

今日はA-POPのみんなと、Rマルシェ会場へ。
城南ショッピングセンターやスクールジョイさんに力添えをいただきながら、
みんなで明日への準備を済ませてきました。

他の出店者さんたちより一足早く、ディスプレイも済ませてきました。
b0117618_21143841.jpg
A-ZOOちゃんの木工、い~っぱい、い~っぱいあります♪
ぬまっちのハロウィンバージョンのピン留めもいっぱいあります!
aprilの作品たちは、この記事の下のほうに・・・^^

フライヤーコーナーもこんな感じに・・・。
b0117618_21153638.jpg

会場は、龍ケ崎市光順田1692 城南ショッピングセンターの2階です。
駐車場は、い~っぱい、あります^^

開店は10時30分。
先着50名様にはプレゼントのご用意をしています。
b0117618_21275619.jpg
ブース表も配布しますので、裏面の雑貨屋さん情報と合わせて、ぜひご覧くださいね。

今日はまだガランとした会場ですが、明日は素敵な出店者様たちと作品、フード、
そして、お客様と笑顔いっぱいの会場になることを想像して、胸がドキドキです♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~!


そして、フライヤー設置にご協力いただいたショップのみなさん、本当にありがとうございました。
A-ZOOちゃんのブログに、フライヤー設置ショップリストが掲載されています。)



*****
さてさて♪新作紹介をちょこっとしますね。

まず、リクエストが多かった移動ポケットを作ってみました^^
b0117618_21345974.jpg
ポケットティッシュケースが付いているタイプと付いていないタイプがあります。
どちらも、2段ポケットになっています。
今回は、フタにはホックなどは付けていないのですが、あったほうがいいのかな。


イチデジ用のケースは、3つのうち、2つはオーダー品。
フタにボタンが付いた左のケースのみ、会場に並びます。
b0117618_21393454.jpg
ぬまっちのイチデジを入れるとこんな感じ・・・。
b0117618_21403439.jpg
取り外しの出来る持ち手と、カメラストラップをとめるホックをつけてみました。
b0117618_21425558.jpg
うちのビデオを入れたら、ジャストサイズでした。
カメラやビデオ、用途はいろいろかもなので、お座布団も付けてみました。
仕切りとか、底の補強とかに使えたらと思って。
b0117618_21442575.jpg
まだまだ発展途上のケースなので、今後、デザインは変わってゆくかも^^


いっぱい作りたかったバッグは、やっぱりちょっとしか作れなかった・・・^^;
でも、これ、なかなかお気に入りです^^
型紙作りながら、頭に思い描いたカタチと、ほぼ一緒になって嬉しかったのです^^
b0117618_2147165.jpg


手芸材料や道具がいっぱいプリントされた布を使って、トートバッグを♪
b0117618_2149358.jpg
ワンポイントに、ボタンや糸巻きを縫い付けて、更に手芸好き好き♪トートに。
b0117618_21503114.jpg


持ち手付きデジカメ・スマホケース♪
右側は、いつもの携帯ケースより、ちょっと大きめに作ってみました。
b0117618_21521944.jpg


じゅんちゃんとのコラボは、パッチマット2枚♪
じゅんドットと、じゅんがらドットのです。
b0117618_21532698.jpg


そのほかに、いつもの定番品いろいろ作りました~!(画像なしですみません!)
ぜひぜひ会場でご覧になってくださいね~^^


*****
では、みなさん、明日、会場でお待ちしておりま~す!!!



by april21y | 2013-09-30 22:27 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧