Rマルシェvol.5~出店者様ご紹介その3

お待たせしてすみません!
Rマルシェvol.5、残り5ブースの紹介です!
b0117618_01516.gif


フードブースは会場を入ってすぐのところ。
まず目に飛び込んでくるのは、アンティーク雑貨の数々!!!のRF"Dragonさんのブース。
前回、このアンティーク雑貨を眺めつつ、壁際のベンチに座り、
スープやコーヒーを飲んだり、シフォンケーキやベーグルを食べるお客様の光景が・・・♪
すご~くマッタリ出来る空間です!


◆RF"Dragon
b0117618_051544.jpg
b0117618_053314.jpg
RF"Dragon(アンティーク雑貨・骨董ハンドメイド品)

おなじみのブースには掘り出し物がたっくさん♪
とおちゃんオリジナルの作品も、とっても個性的で素敵です!
部品を使ったり、骨董品を使ったり・・・アイデアもすごい!
ワクワク感ありつつ、何故か落ち着く空間~♪



++++++++++++++++++++

◆横田農場
b0117618_0251118.jpg
横田農場(米粉スイーツ)

ふわっふわ♪でモチッ♪とシットリ♪のシフォンケーキは大人気でファンがいっぱい♪
からだに優しいので、お子様にもぴったり。
お土産にも喜ばれます^^
米粉を使ったスイーツの数々、今回もぜひぜひお楽しみに~!!!



++++++++++++++++++++

◆Raconter
b0117618_0365921.png
b0117618_0371278.jpg
b0117618_0372858.jpg
Raconter(ベーグルとスープのテイクアウトshop)

龍ケ崎在住、牛久にテイクアウトショップをかまえるRaconterさん。
毎回、ベーグルとスープを楽しみにしているかたがたくさん♪
その場で食べても、帰って食べても、冷凍しても!美味しいのです^^
スープで温まってくださいね~♪



++++++++++++++++++++

◆とむとむ

嬉しいお知らせです!
珈琲豆やとむとむ竜ケ崎店さんが、出店してくださることになりました~!!!
美味しいコーヒーが飲めますョ~♪♪♪
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~!(私も楽しみ~っ♪)



++++++++++++++++++++

◆A-POP STUDIO
b0117618_0553650.jpg
b0117618_0555861.jpg
b0117618_056975.jpg
b0117618_0562697.jpg
A-ZOO
ぬまっち
hitomiちゃん
mamachan
4j(じゅんちゃん)
april21y(よしこちゃん)
・・・& POMPOM、granpa go
(木工雑貨・布小物・ぬいぐるみ・レース編み・ヨーヨーキルトなど)

木工雑貨をメインに、布小物やぬいぐるみなど、
半径3mの日常をコンセプトに、
ほっこり嬉しくなるようなハンドメイド作品を作っています^^
当日は、A-ZOOちゃんの個展でも大好評だった、ご利益A-ZOOパネルが再登場するかも~!



******

一年ぶりの主催イベントということで、ワクワクドキドキの私達ですが、
素敵な出店者様&お客様と、楽しい一日を過ごせたらいいなと思っています^^
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!


明日は午前中、みんなと会場準備に行ってまいります。
帰ってきたら、会場の様子をアップしますね~!
aprilの新作紹介は・・・ん~~~・・・たぶん~~~・・・明日の夜?・・・かな^^;^^;^^;
いつもギリギリ、すみません!!!



Commented by mi-ya at 2013-09-30 01:41 x
当日は、とっても楽しみです(^^)
よろしくお願いします。
明日は、早く寝られますように!
お疲れ様です。
Commented by april21y at 2013-09-30 21:10
mi-yaちゃん♪
コメントありがとう~^^* 嬉しい~♪
こちらこそ、明日はどうぞよろしくお願いします!!!

今、リポD飲んだところ^^;
実はまだやることあるのだ~~~^^;悪あがきなの^^;




by april21y | 2013-09-30 01:21 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧