Rマルシェvol.5~出店者様ご紹介その2

Rマルシェvol.5までもう少し♪
その1に引き続き、今日も5ブースをご紹介しますね~!
b0117618_2333081.gif


◆sweet*popolon♪
b0117618_23352175.jpg
b0117618_23355916.jpg

Sakura(ドール・布小物・レース小物)
Hachi(洋服)

小学校の同級生だったというお二人。
ほんわかと優しさが漂う作品と人柄に、
とっても癒されます♪
オリジナルキャラクターの刺繍も必見です!




+++++++++++++++++++

◆mint & SLOW
b0117618_23523927.png
b0117618_23525550.jpg
mint(お花・リース)
SLOW(布小物)

素敵な花束やリースを作り出すmintさんと、
ナチュラルな大人可愛い布小物を作りだすSLOWさん。
mintさんのお店は、A-POPから500mほどのところにあります。
(ブース表の裏面に店舗情報載せています)



+++++++++++++++++++

◆soNICE
b0117618_01619.jpg
soNICE(布雑貨・木工雑貨・編み物雑貨)

soNICEさんのお店に一歩入ると、
そこはもう乙女心がくすぐられる空間♪
ぜひぜひ実店舗も訪れてほしいです。
(ブース表の裏面に店舗情報載せています)



+++++++++++++++++++

◆oeufs!+
b0117618_0204969.jpg
b0117618_0213040.jpg
oeufs!(編み小物・あみぐるみ)
Anne(布小物)
Ryotto(布小物)

oeufちゃん&Anneちゃんの可愛さあふれる作品、
crossing moon店主Ryottoさんの大人ステキな作品、
とっても楽しみなブースです~♪
今回も会場の真ん中のブースですぞ~!



+++++++++++++++++++

◆Needlework Tansy(スペシャルゲスト)
b0117618_0453279.jpg
Needlework Tansy(布・材料・手づくりウェア・布小物・アクセサリー)

いつも土浦からスペシャルゲストとして出店してくださっています。
手芸好きにはたまらない布や材料がたくさんのブース♪
アクセサリーやお洋服、委託作家さんの布小物も大人気です!
今回も会場の真ん中のブースです。



******
ワクワクドキドキ~~~♪

当日は先着50名様にプレゼントをご用意しています^^
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

・・・明日はフードブース&私達A-POPの紹介をしますね~!
b0117618_0564691.jpg




by april21y | 2013-09-27 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧