Rマルシェvol.5~出店者様ご紹介その1

9月1日より、A-ZOOちゃんのブログにて、
Rマルシェvol.5に出店してくださる皆々様のご紹介をしてきました^^

当日まであと一週間を切ったということで、おさらいも兼ねまして、
あらためて、このブログでも紹介していきますね~♪

嬉しいことに、飲食ブースがひとつ増えまして、全部で15ブースとなりました!
5ブースずつ3回に分けてアップする予定です。

Rマルシェでは、龍ケ崎在住の作家さん&ショップに加え、
友情参加の作家さんが加わっているブースもたくさんあります^^
いろんなテイストの作家さんが大集合です!
よしこ目線で紹介コメント入れてみましたので、参考に(なるかな?^^;)してみてくださいね。
b0117618_22211456.gif


◆にじいろはみんぐ
b0117618_22271898.jpg
b0117618_22273810.jpg
himming(消しゴムはんこ)
NIZI♪IRO(手編み小物)

お二人の作品は、ほっこりするのです~^^
ちっちゃいもの好きの心もくすぐります~~~♪♪♪
今回もワークショップを開催!
お名前はんこの実演販売も数量限定でやるそうですよ~!



++++++++++++++++++++++++++

◆momo&b
b0117618_22454734.jpg
momo(布小物)
belin(布小物・ドール)
sebomama(洋服、etc・・)

アンティークな材料を使った作品を中心に、
ため息ものの素敵な作品を生み出すmomoさん&belinさん。
そこに今回、sebomamaも参加してくださることに!!!
嬉しいニュースです~!!!
3人のファンの皆様、Rマルシェに集結願います^^*



++++++++++++++++++++++++++

◆cocoa&ベリンディミー
b0117618_2321426.jpg
b0117618_2323367.jpg
cocoa(洋服・布小物)
ベリンディミー(布小物・洋裁資材)

私達A-POPが駆け出しの頃(13年前)に
すでにイベントやショップなどで活躍されていたお二人。
布合わせの魔術師cocoaさんと、
繊細な手仕事で作品を生み出すベリンディミーさん、
お二人の作品、ファンにとってはたまらない~♪



++++++++++++++++++++++++++

◆pocke.
b0117618_2327293.jpg
pocke.
degibaba
(布小物・バッグ・リメイクバッグ・アクセサリー)

4人グループのpocke.のみなさん。
作品ひとつひとつに対するアイデアや工夫、こだわりがすごいの~!
楽しんで作っているのがこちらまで伝わってくるんです!
リメイクものも必見~!
かっこかわいいpocke.ブース、楽しみ~♪



++++++++++++++++++++++++++

◆Candle
b0117618_23481996.jpg
nyan
mog
mi-ya
Beads*Ru~
(羊毛小物・洋服・ソックモンキー・布&革小物・ビーズアクセサリーなど)

4人グループのCandleのみなさん。
4人それぞれ、ジャンルもテイストも違うけれど、
Candleブースに集まった作品たち、不思議とマッチしていて、
可愛くて、すご~く居心地良いのです~^^
きっとお気に入りが見つかるはず☆
mi-yaちゃんのブログで、Candleの作品紹介していますよ~^^




*****
以上、本日の5ブース、いかがでしたか~?
私、書いていて、もう当日が楽しみでたまらなくなってきました~!
みなさんもぜひぜひお楽しみに~♪

明日も紹介の続き、しますね~。


◆10月1日(火) 10:30~15:00
A-POP主催イベント
Rマルシェvol.5
茨城県龍ケ崎市 城南ショッピングセンター2F
b0117618_005429.jpg




Commented by ハンドメイドモモ at 2013-09-26 08:58 x
よしこちゃん本当にありがとう(=^0^=)
Rマルシェとっても楽しみにしてるんだ~~~
ワクワク、ウキウキ、ルンルン・・・
きっと、きっとたくさんの方々が待ってくれてますね。。。
いっぱい楽しみましょう♪♪♪
Commented by april21y at 2013-09-26 20:17
モモさん♪
いよいよ近づいてきました~!
モモさんやセボママ、ベリンさんと楽しい一日を過ごせると思うと、
本当にウキウキですよ~^^*
当日はどうぞよろしくお願いしま~す!
by april21y | 2013-09-25 23:59 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧