小さな手づくり雑貨屋さん

昨日、笠間でのイベント「小さな手づくり雑貨屋さんvol.4」が無事終了いたしました。
主催こころのカタチちゃんの、あったかい心が感じられる、
とても素敵なイベントでした。
人と人とがつながる空間…すごく有意義で楽しかったです(*^^*)
私も参加させていただけたこと、本当に嬉しく思います(*^^*)
昨日出会ったすべてのかたに、感謝感謝の私です。
ありがとうございました!!


cafe R hana…さんの素敵な中庭で出店♪
b0117618_14245484.jpg
今回、私、ひそかに単独出店でしたが、
おとなりはA-ZOOちゃんだったので違和感なし♪
ぬまっちがお友達とはるばる遊びに来てくれたんだけど、
いつもの仲間がお客さんなのは違和感(^^;
でも、嬉しかった~!

デジカメでいっぱい写真を撮りました。
楽しいこともいっぱいで、書くこといっぱいあるのですが、
パソコンの調子が悪くて、アップ出来ずにいます。
作品紹介も途中で終わったままですみません。
はがゆい~~~!

ということで、ひとまずスマホから投稿してみました。
早くアップできますように。



Commented by こころのカタチ。 at 2013-09-24 16:35 x
よしこちゃん♪♪小さな手づくり雑貨屋さん参加して頂き、ありがとうございました。時間のない中!うまく観光されてる姿は、さすがでした。私も見習いたいです!!そして、今度はゆっくり笠間に来てくださると!!そのときにはメンバーに加えてくださいませ。念願ランチをさせてくださーい。

これからイベント予定いっぱいのA-POPさんですね☆
みんながHAPPYになっていく!!製作がんばってくださいね。
R マルシェ!楽しみにしています。朝一めざしていこう!!
Commented by april21y at 2013-09-24 22:19
ここタチちゃん♪
イベント、ほんとにお疲れ様でした!
そして、お世話になりありがとうございました~!!!
とってもとってもとっても楽しかったです!
素敵なひととき、感謝です~♪
もうすっかり笠間ラブですよ^^
ぜったい遊びに行きますね。ここタチちゃん誘いますね。

Rマルシェ遊びに来てくれるのね~^^
嬉しいです~!待ってまーす♪
by april21y | 2013-09-22 14:01 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧