Rマルシェフライヤー設置ショップ

A-ZOOちゃんのブログにて、Rマルシェフライヤーの設置ショップを
随時紹介させていただいています!
たくさんのお店に協力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございます!!!

新たに設置ショップとして、「めぐみや」さんに行ってまいりました~。
b0117618_23511455.jpg

ヨーカドーサプラ内の手芸店めぐみやさんには、
毎回、Rマルシェのフライヤーを置かせていただいてるんです~。
今回もお願いに行ったらば、なんとレジの向こう側に見慣れたフライヤーが貼ってありまして、
お店のかたが「遊びに行こうと思ってるんですよ~^^」と言ってくださって♪
感激~~~♪♪♪

店内には、長財布やコインケース、ミニボストンバッグなど、たくさんのキットがありますよ~♪
b0117618_23573219.jpg

ホームページにも詳しく紹介されています!
店内には、たくさんの手芸材料やキット、さらには講習会などもありますので、
手作り好きさんはぜひ行ってみてくださいね。

手芸用品の専門店めぐみや竜ケ崎店
龍ヶ崎市小柴5-1-2 サプラ2階
b0117618_064271.gif

~Rマルシェフライヤー設置ショップ~

◆A-POP STUDIO
龍ケ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター1F スクールジョイ

◆街かどのパン屋さん「もみの木
龍ケ崎市緑町95

little garden mint
龍ケ崎市下町5517-8

雑貨店soNICE
龍ケ崎市羽黒町256-11

横田農場  
龍ケ崎市塗戸町2047

RF"Doragon

タップスポーツ龍ケ崎倶楽部
龍ケ崎市小柴5-3

Raconter
牛久市中央2-25-10

crossing moon
牛久市栄町6-411-3

DEFT CRAFT
つくば市沼崎1220-2

RAINBOW
つくば市二の宮2-13-25 1F

Needlework Tansy
土浦市中央1-12-15 

PULL
かすみがうら市下稲吉2632-24

言の葉
水戸市大足町972-2

風来坊商店
水戸市藤柄町2944-3

cafe R hana
茨城県笠間市笠間1180-1

子猫堂
東京都板橋区弥生町3-2

このほかに、ひそかに設置してくださってるところも♪
みなさん、本当にありがとうございます!!!
上記の各ショップをクリックすると、それぞれのホームページやブログに飛ぶようになっています。
どのショップもとても素敵なので、ぜひ実店舗に足を運んでみてくださいね^^

それから、11月10日開催のイベント「わっかま」のブログでも紹介してくださってます!
お友達ブログでもRマルシェのことを紹介してくださっていたりと、本当に嬉しい私達です^^
ありがとうございま~~~す!!!

b0117618_041553.jpg



by april21y | 2013-09-09 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧