Rマルシェ情報~♪

こんにちは^^
待ちに待った(笑)新学期が始まり、Rマルシェvol.5まであとひと月を切りました!
9月から全力でRマルシェの準備、作品づくりなど頑張らねば~そして、ブログ更新も~!
・・・と思いつつ、全然ブログの更新が出来ずに今日まで来てしまいました~汗
出だしが遅くなってしまいましたが、Rマルシェに向けて、楽しい情報など、
日々送り届けることが出来たら・・・と思っております。
Rマルシェ情報満載のA-ZOOちゃんのブログともども、よろしくお願いいたします~!
b0117618_14313753.gif

さてさて、すでにご存知のかたも多いと思いますが、
Rマルシェvol.5出店者様の紹介が、9月1日より、A-ZOOちゃんのブログではじまっています!
一日一ブースずつの紹介になっています。
出店者様からの作品画像やメッセージ、ブログアドレスなども紹介されていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね~^^

◆1日~「にじいろはみんぐ」さん
◆2日~「momo&b」さん
◆3日~「cocoa&ベリンディーミー」さん
◆4日~「Pocke.」さん
◆5日~「Candle」さん

明日以降もぜひお楽しみに~♪


そして昨日は、A-POPのみんなで会場のお掃除&先着プレゼントの袋詰め作業をしました~!
いつものように、会場になる2階の窓ガラスにイベント告知を。
スーパーヤオコーからよく見える位置に貼りました。
b0117618_1439239.jpg

先着プレゼントは、50名様分です♪
A-ZOOちゃんの可愛いウエルカムプレート♪♪♪ & 私からは前回と同じくコースター。
これがひとつのセットになっています!
b0117618_14435761.jpg

遊びに来てくれたoeufちゃんから、「豪華すぎる!」とクレームをいただき(笑)つつも、
しっかり袋詰めのお手伝いもしてもらっちゃいました~^^;

コースターは、たぶん前回と同じくらいの大きさ?と思います。(前回の型紙が行方不明なの^^;)
裏布は無地リネンに、A-POPのハンコを捺してあります。
裏布カットをじゅんちゃんに手伝ってもらいましたよ~^^
b0117618_14511467.jpg


そんなこんなのRマルシェvol.5。
ぜひ遊びに来てくださいね^^
b0117618_1454422.jpg





by april21y | 2013-09-05 14:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧