成田イベント、ありがとうございました!

昨日、無事、成田でのイベントが終了しました。
暑い中、お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!
いつもA-POP参加イベントに遊びに来てくださるお客様もいらしてくださって、
とっても嬉しかった私達です^^

主催者マミーズポケットさん手作りの可愛い可愛い看板♪
b0117618_1053835.jpg

A-ZOOちゃんのワークショップの様子♪
b0117618_10551476.jpg
「ママ、上手だよ~^^」「ママ、頑張れ~♪」
・・・と応援する、とっても可愛いお子さんたちに見守られながら、
こんなに素敵な作品が出来上がりました~!
b0117618_1058187.jpg
b0117618_11235168.jpg


私は息子の野暮用があり、午前中抜け出していたのですが、
暑い中一日頑張ったA-ZOOちゃん、じゅんちゃんにほんと感謝です~ありがと~^^*



*****
それと・・・ピンボケのため、おととい載せそびれた、じゅんちゃんとのコラボ作品・こもの入れの画像を~♪
撮りなおしたけれど、今度は朝日をあびてまぶしい画像になっちゃいました^^;
b0117618_11244980.jpg

ブラウンアロハな柄と、水色さわやか系の二種類です~^^


作品づくりもそろそろスイッチ入れないとだな~。



by april21y | 2013-08-19 11:33 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧