もみの木で♪

27日のワークショップの時のお昼ご飯、パンがいいかな~?どこにお願いしようか~?ということで、
先週のことですが、じゅんちゃんとパン屋さんめぐり。

で、ぬまっちオススメのもみの木さんになりました^^
b0117618_8243170.jpg
はじめて行った私達、キョロキョロとちょっぴり挙動不審だったと思うのですが、
お店のかたはとっても気さくにお話してくださって、話がはずんだのでした♪

店内には、まいりゅうくんのぬりえも貼ってありました~^^
b0117618_8323931.jpg
おまかせランチボックスに、とむとむのドリップコーヒーもつくとのことで、
当日、私達も楽しみなのです~♪



Commented by Sジョイ at 2013-08-05 20:29 x
「もみの木」さんは、うちのお得意様なんですよ^^
平さんにも池さんにも来て下さっているのよ。

美味しいよ〜嬉しいなぁ〜♪♪
Commented by april21y at 2013-08-06 14:02
Sジョイさん♪
うふふ♪もみの木さんも、ジョイさんのこと、言っておられました^^
それでA-POPのことも知っててくださって♪嬉しかったです^^
当日は配達もしてくださるんですよ~♪
by april21y | 2013-08-05 08:37 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧