スクールジョイお休みのお知らせ

こんにちは!
昨日はA-ZOOちゃんの作品展行って来ましたー!!!
それでそれで、早くそのこと記事にしたいのですが、昨夜からバタバタしてまして、
アップ作業が出来ない状況です~涙

今夜には落ち着くと思うので、そうしたらアップしますね!!!


*****
スクールジョイおよびA-POP STUDIOですが、
8月中、臨時のお休みが入りましたのでお知らせします。

8月中は、全水曜日を定休とさせていただきます。
お盆休み・・・8月13~15日、19~21日。
そして、明日2日(金)も臨時休業とさせていただきます。
8月中は、数時間お店を留守にすることもありますので、
遠方のかたは、電話にて確認していただいてからお越しくださると確実です。


サイドバーのほうの営業予定は、今夜、訂正・追加しますね~。
すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



by april21y | 2013-08-01 14:44 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧